イカ焼き連絡帳

メモ書きあれこれ。
夏コミ受かってます〜
8/17(みっかめ)東H-13b「イカ焼き」で参加します!
奇々怪界の夏っぽいなにかと余力があったらなにか。
ってなんという何も決まってないっぽい感w( ゚ε゚;)
そんなわけでよろしくです!
| event | 11:58 | - | - |
冬コミ受かりました!
 3日目(12/31)東6ホール、ツ-30b「イカ焼き」です。

どこここと思ったらトイレ最寄り、
壁サークルをまじまじ観察できるとこだったw
稀少ジャンルのサークルとして
頑張って新刊出します出すぞ出すつもり…
はーいがんばりますー(´Д`;)
| event | 16:24 | - | - |
結局
ほったらかしというかやべえというか
コミケ受かってるんですが告知もしてないというか(´Д`;)

というわけで、日曜日・東・コ−07a「イカ焼き」で参加します。
どうぞよろしくー

| event | 10:48 | - | - |
ほったらかし…
 夏コミですが新刊ありません(ノД`)
というか腰をやらかしてしまって動けないという…。

今は体力的にちょっと自信ないので
イベント参加はちょっと考えようかと…。
なにか描いたらpixivとかに上げようと思います。
| event | 06:02 | - | - |
新刊情報

無事入稿出来たんでひとまず確定分を〜。

新刊
「Matricaria」魔法少女まどか☆マギカ(18禁)
MILLION☆DROPS(14日東3ホールコ-45a)谷村まりかさん
との二人誌です〜(´▽`)ノ
谷村さんがほむまど、こっちは杏さやのえろまんがです☆
どうぞよろしくー!

奇々怪界はいつもどおりコピーの予定(´Д`;)
| event | 11:59 | - | - |
コミケ受かってます
夏コミ参加します!
8/14(三日目)東6ホール・ツ-28b「イカ焼き」です。
新刊予定はまりかせんせとの合同誌「Matricaria」(まどマギ)
あと「きっかいなほん弐」の中身にトーン貼ったのが出せれば…
そんな感じでどうぞよろしくー!
| event | 17:36 | - | - |
コミ1受かってます
 COMIC1☆5に参加します〜

スペースは「ふ44b」、MILLION☆DROPSさんと合体です。
まりかせんせと本作るよ!∈(>Θ°)b⌒☆
| event | 12:38 | - | - |
冬コミ受かりました!
3日目西け-14b「イカ焼き」です。
(西っていつ以来だろ?)

新刊予定は上の百合オリジナル本と奇々怪界本。
毎度のことながらあくまで予定…。

あとこっちにも登録してみたので参考にどうぞ。
http://twitcomike.jp/C793KEh14b

とりあえず無事にお会い出来ますように!(^ω^;)
| event | 20:10 | - | - |
夏コミお疲れ様でした!
今回の無料配布本の画像をアップしました。

どうぞよろしく〜(´Д`;)
| event | 21:15 | - | - |
夏コミ受かりました!
日曜日 東地区 "ナ" ブロック 09a「イカ焼き」で参加します。

今んところの新刊予定は

谷村まりかさんとの合同誌「Ulysses」(これは確定)

あと奇々怪界の新刊を作るつもりです。

どうぞよろしく〜。
| event | 20:06 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE