イカ焼き連絡帳

メモ書きあれこれ。
ご無沙汰です
サイトトップの西暦を書き換えながら
「…え、開設したの17年前?」と
時の流れの速さにビビってみた。
| - | 00:33 | - | - |
夏コミ受かってます〜
8/17(みっかめ)東H-13b「イカ焼き」で参加します!
奇々怪界の夏っぽいなにかと余力があったらなにか。
ってなんという何も決まってないっぽい感w( ゚ε゚;)
そんなわけでよろしくです!
| event | 11:58 | - | - |
七十、七十一、七十二代目.



多分そんなだったはず…
やべえ、みんな一緒wwwww
一番下が2014夏向けのカットなんだけど
描いてる最中なんかおっかしーなーと思ったら
デジャビュどころの話じゃなかったのね。
並べて気付くとかいかんわぁ。
もう少し創意工夫を( ゚ε゚;)
| topillust | 06:08 | - | - |
冬コミ受かりました!
 3日目(12/31)東6ホール、ツ-30b「イカ焼き」です。

どこここと思ったらトイレ最寄り、
壁サークルをまじまじ観察できるとこだったw
稀少ジャンルのサークルとして
頑張って新刊出します出すぞ出すつもり…
はーいがんばりますー(´Д`;)
| event | 16:24 | - | - |
結局
ほったらかしというかやべえというか
コミケ受かってるんですが告知もしてないというか(´Д`;)

というわけで、日曜日・東・コ−07a「イカ焼き」で参加します。
どうぞよろしくー

| event | 10:48 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE